Access Denied
IMPORTANT! If you’re a store owner, please make sure you have Customer accounts enabled in your Store Admin, as you have customer based locks set up with EasyLockdown app. Enable Customer Accounts
4月 4, 2023
サンステラでの他社購入製品・並行輸入品のサポートにつきまして
お客様各位
平素は弊社製品に格別のお引き立て賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、弊社購入者だけでなく、これまで並行輸入品や他社購入製品に対しても、購入元確認の上一部有償によるサポート提供を行っておりました。
しかしながら、メーカーの指針変更により修理基準が変わったこと、問い合わせ件数の増加により、特にサンステラ及びサンステラ製品取扱店にてご購入いただいたお客様にご満足のいく対応が難しくなってきたことから
大変心苦しくはありますが、操作案内を含む他社購入品へのサポート提供を終了とさせていただきます。
特にAmazonでご購入いただいた場合、弊社が卸売りを行う【ピーチクローバー】様以外の店舗での販売の場合は並行輸入品・他社取扱品となります。
弊社での操作案内を含むサポート提供を今後は提供できません。
弊社としてもこの決断は大変心苦しく、断腸の思いではあるものの、
サンステラにてご購入いただいたお客様を最優先に、より充実したサポートを提供できるようこれまで以上に尽力いたします。
ご理解ご賢察賜りますようお願い申し上げます。
株式会社サンステラ
Invalid password
Enter